大阪で長く育ちました。でも大阪人でもないんです。

大阪には長く住んでいますが、生まれは大阪ではないので大阪人ではありません。

 

大阪には長くいても、あまり大阪野中を動きまわらないので、大阪のことよく知らないんですよね。食事もそこまで美味しいとは思わず、、、。しかも大阪維新の会とかにもあったように、財政破綻もあるかもしれないですし、未だに貧富の差が激しいのではないかと思ってます。

大阪、神戸とかはちょっとそういう傾向が多いですね。ですから、大阪にいても、神戸や京都に行くことが多いですね。でも、やっぱり大阪そのものは嫌いになれない。

何がいいのかなぁと思うけど、人もうるさくて面倒だけど・・なんか大阪は好きな街です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です